8.17.2011

oceanside

ふらりふらりホテルまで歩いて帰っていると、ビーチへ出れそうな道を発見。
リゾートホテルの脇を歩いていってみる・・・


PUTAHRACSA HUA HINというホテルらしい。
なんだここ、超かわいいじゃん・・・
というわけで、マッタリさせてもらうことに。
ここはPUTAHRACSA HUA HIN内にあるoceanside BEACH&RESTAURANT
ごらんの通り、めちゃくちゃ天気が悪い。
言うまでもなく、このあとすごい雷雨になるのです・・・


そんなわけで、雨宿りも兼ねてまったりする気満々!


THAI SANGRIA というドリンク。
さんぐりあ・・・?


前菜盛り合わせ風な?
サラダとサテーと春巻きとトートマンクンだったかな?
これおいしかった。
そしてカオパッド。

おしゃれなレストランですが、ちゃんとおいしいです。

もしもまたホアヒンに来ることがあったらここのホテルに泊まるのもいいかも☆


ビーチにはものすごい量の野犬がいました。
会議でもしてるかのようにいろんなところから犬が集まってきます。


2 件のコメント:

  1. さき8/18/2011

    確かにおしゃれでキレイなところだね。
    前菜も美味しそう!ってか、みんな美味しそう。

    友達が2年間、タイに仕事で行くかもしれないんだって。
    遊びに行けちゃうじゃんね。うひひ。

    返信削除
  2. >>さきさん

    ねー、ちょっとおしゃれよねぇ…

    お友達、タイに二年っ?!
    いいじゃないかっ!
    ぜひいってきてくだされ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除