8.21.2011

TRADITIONAL THAI MASSAGE

ホテルに戻ったんだけど、時間もまだ早いし、どぉ~してももう一度マッサージを受けたくて・・・
また街にくりだした。


お客さんも全然いなくて、お店のおばちゃんも全然やる気なくて。笑
「タイ古式マッサージ」っていってるのに
「え?フットマッサージ?足でいいでしょ?」
くらいのノリ・・・
いやいや、全身やってよ・・・と。

しぶしぶ2階に通された。(↑)
ちゃんとタイパンツとか用意されてるのでそれに着替える。

マッサージ嫌いのHは隣で見学。
おばちゃんはHにタオルケットとか貸してくれて、寝っころがってなさい。と・・・

おばちゃんは日本語なんてわからないんだけど、ひたすら私の体をごりごりマッサージしては
「のーぐっど」「ノーグッド」
と連呼してました・・・

私は悲鳴に近いほどに「いたーいっ!!」と騒いでいたので、おばちゃんは「いたーい」という日本語は覚えられたようです。

1時間でB200!
安いっ!日本じゃ無理だよね。10倍はするよね~。

背面こりこりの私はとってもすっきり。
血の巡りが良くなったせいなのか、背中の肌がきれいになったらしいです。

この後、最後のナイトマーケットで冒頭のするめを買い(めっちゃボラれた)サイクーサイムーを買い、この不思議な(↑)おせんべいみたいのを買いました。
ココナッツの甘いおせんべいみたいなかんじ。
おいしかった。

そんなホアヒン最終night!
とりあえずタイに行ったらマッサージはしたほうがいい・・・笑

2 件のコメント:

  1. さき8/22/2011

    おばちゃん「痛ぁぁい」を「気持ちいいぃ~」と勘違いしないで覚えてくれたかな??

    あぁ超マッサージしてもらいたい。
    先日は突然肩こりからか頭痛まで発症したよ…

    おせんべい、フォーチュンクッキーみたいね。

    返信削除
  2. >>さきさん

    多分大丈夫だとおもうよ。
    気持ちいいっえタイ語は知ってるから。
    そこはタイ語でいえるのよ(笑)
    肩こりで頭痛やだねぇ…
    ブルースにマッサージしてもらって!

    フォーチュンクッキー?
    紙は入ってなかったな…
    入ってても読めなーい(^_^;)

    返信削除