8.15.2011

HUAHIN MarketVillage

時計台のところからモーターサイ(バイクタクシー)に乗った。
もちろんこのおじさんと3人乗り。

あまり見るところのない(?)ホアヒンのなかで有名なマーケットヴィレッジというショッピングセンターへ・・・


こんなTシャツを着ていた女子。意味わかってないんだろうな・・・
あ、写真は「たらし」しか見えないけど、実際は「女たらし」って書いてあるの・・・笑

マーケットヴィレッジは、私としては特に楽しい場所でもなかったような気がします。
携帯やさんがたくさんあって、iPhone ケースもたくさんあったから買おうと思ったけど千円くらいしたので結局やめた。
日本に比べたら安いけど、タイで千円って・・・高くない??

そのあとは懲りずにHUAHINビーチ。
本当に日本の海水浴場と変わらない雰囲気。


ビーチでトムヤムクンなんて食べて。

まぁとにかくボケ~っとしてばかりいるHUAHIN旅・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿