7.19.2011

LEMONGRASS

夜は久々のナイトマーケット。
といっても特にほしいものは無くって、ひやかしながら散歩・・・

夜ご飯は、メリディアンから道路を挟んで西側に入った路地にあるLEMONGRASSへ。
 パッタイと
ミエンカム。
簡素な感じがいいでしょ・・・?笑

ここは前回チェンマイにきた時に初めて食事したところなんだけど。
おみせの人が、“美味しいけど景色は悪い”的なTシャツを着てました。
たしか、前回はそんなの着てなかったけど。
某旅行サイトの口コミにそんなこと書いてあったから、自虐的なそのTシャツを作ったんでしょう。
でも、本当に景色は全然良くないんだよね・・・

 ナイトマーケットでROTEE。
ターペー門の近くの7イレブン前に昨日のROTEE屋さん。
ROTEEをはしご・・・

たべてばっかり・・・

2 件のコメント:

  1. さき7/20/2011

    タイ料理屋へ行くと、
    90%の割合でパッタイを頼む私だけど、
    本場ものを食べた事ない…食べてみたい。

    返信削除
  2. >>さきさん

    パッタイ美味しいよね~☆
    ぜひタイに行ってパッタイ食べてください。
    その前にナポリでピザたべてきて!

    返信削除