7.19.2011

Bamii Hen

朝のうちにチェックアウトを済まして、お散歩へ出かけることに・・・

店番たち↑





懲りずにまたあの店へ・・・

この日は、バミーヘーン(汁なし)を注文。
いつものように野菜をのせて~。
これもまたうまー♪♪

またとうぶん食べられないのね・・・悲しい・・・

と、大好きなこのお店に別れを告げピン川のほうへ歩き出したのでした。
雨は降ってないけど天気悪ぅ~。
橋を渡って“THE GOOD VIEW”へ。
GOODVIEW?
ここちょっと気になってたんだけど全然おしゃれでもなんでもないところだった・・・
雨の昼間はお客は私たち以外いませんでした。
夜は満席になるらしい。
それよりメニューにあったパスタの「ナポレオン」が気になった。
ナポリタンではなくナポレオン・・・

お茶するならこの並びのDECK1のほうが私は好みです。
そして土砂降り・・・

2 件のコメント:

  1. さき7/20/2011

    そしてゴキブリ??!

    私のウブドで好きな店があって、
    一日に2食したことあったよ(笑)
    やっぱり確実に美味しいところは見逃せないよね。

    返信削除
  2. >>さきちゃん

    そーそー。ここも毎食いってもいーよね?とか言えちゃうくらいお気に入り(^_^;)
    量も少ないからなおさらなんだよー。
    この店は外せません!!

    返信削除