5.29.2011

ristorante CIBUS

 

お目当てのristoranteまでは広場から歩いてすぐだった。
地産地消で評価の高いお店だとか。

とりあえずは前菜を・・・チーズだらけ・・・。
イタリアに入って毎日チーズばっかり。こりゃ太るわ・・・
 ↑左にちょっとだけ写ってるパンは、自家製のパンでこれはとってもおいしかった!
うどんのようなリングイネ。
苦味のあるこの緑の野菜。なんだっけ・・・ド忘れ・・・
けっこうフレッシュなトマトの味だった気がする。 
相方Hがたのんだパスタ。
なんだったっけ?? 
そしてお肉。ただグリルしただけ。
けっこう口コミを見ると
「このシンプルなかんじが抜群においしい。」「素材の味をいかすことがこんなにおいしいとは!」
的なことが書いてある。

ただグリルしたお肉だった。

というより、あんまりお腹がすいてない時間に行ってしまったのは失敗。(失敗?)

このお料理とビール、食後のエスプレッソで€54。

とにかく海外からも地元でも有名なお店です。

帰りもあのCDIをよんでチェリエメッサーピカからオストゥーニへ帰ったのです・・・
そして雨・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿