4.24.2011

quiet morning

朝は朝で本当に静か・・・
トゥルッロの大きな窓から、鳥が見えたり、隣の木の枝でじゃれてる猫がいたり。
とってもゆるい朝を迎えた。


支度が終わると、こんなかわいい朝ごはんが用意された♪


たまごには、昨日買ったチーズもサラミも入っててとってもおいしい!
↑ちなみにこれは2日目の朝ごはん。




やっぱり朝も、なんの音もなくとっても静か。
静かなところでゆっくり朝ごはんを食べる。
一番時間をかけることのない朝ごはんを、オシャベリしながらゆっくりコーヒーやお茶ものんで。
なかなか普段は出来ることじゃないけど、これもとっても幸せだって思った。
お休みの日だけでもいいから、こんな朝の時間をもてたらいいなと・・・


人が作ってくれるご飯だからなおさら幸せよね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿