4.20.2011

orecchiette!!!

ちゃーーーーん!

トゥルッロに戻ると、なんだか美味しそうなものが出来上がったところでした。


orecchietteだよ。
orecchietteは、プーリア州の伝統的なショートパスタです。
「小さな耳」って意味なんだってー。

先ほど買った、パルミジャーノとサラミとトマト。
もう絶品!!!めちゃくちゃおいしかった~☆☆
あと、これ。コンフィチュールなのかな?
確かトマトと何か・・・笑
これもおいしかったー。
いくつか味見させてもらったんだけど、全部おいしかったなぁ。
横のtaralliにつけて食べるよ。


パスタやトマト、taralliなんかはもともとここに置いてあったもの。
ちょっと買い足すだけでこんなにもおいしいものが出来るなんてねぇ。
やっぱりイタリア、チーズが激ウマよ!!




あぁ、おいしかった・・・
ごちそうさまでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿