4.20.2011

trulli

さて、ごはんが出来るまでの間ひとりでお散歩にでることにしました。
はい、食事を作るのは私ではありません・・・

Nikomartをもって写真を撮りに出たんだけど、結局アルベロベッロの写真も全部とれてなかったんだよね。トホホ・・・
アイアピッコラ側から見た景色。
しかし、静かすぎる・・・
人がいなさ過ぎてちょっと怖いくらい。


もう夕方なのよ。
さて、お腹がすいた・・・

2 件のコメント:

  1. 匿名4/22/2011

    素敵~。でも、人がいなさ過ぎるのもなんか嫌だね。
    それに車の似合わない町並みだね~。 byさっきぃ

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    すんごい静かだったよ。笑
    ちなみに、この車のあるところは広場になってるんだけど工事中だったんだよね・・・
    たしかにこの街には車は合わないかも・・・?
    似合うのはFIAT500くらいじゃない?

    返信削除