4.23.2011

IL PINNACOLO

さてさて、夜になってレストランも開いたころです。
でもさっき食べたばっかりだからあんまりお腹は空いてないんだけど、お散歩がてら夜ご飯を食べに・・・


お店はここ(↑)IL PINNACOLO
ホテルのオーナーのお勧めのお店。
とりあえず、あんまりお腹が空いてなかったので私の好きなinsalata Capreseを。


うーん、これは普通だった。


あとは他のお客さんが食べてるものがおいしそうだったのでそれと同じもの。
orecchiette e cime di rapa。


プーリア州ではとてもポピュラーなorecchietteの食べ方なんだとか?
チーマディラーパは株の花らしいんだけど、菜の花によく似てるっていわれてるね。
私はブロッコリーかと思った・・・
でもこれおいしかった!
お腹空いてたらすっごいおいしかったんだろうなー。


ってなかんじで、たいしてお腹もすいてなかったので、コレでおわり。笑


ふらりふらりと夜の街を歩いて帰ったのでした・・・
しかし静かだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿