4.17.2011

NAPOLI

お腹がいっぱいになったところで、ちょっとナポリの街を散策してみた。

こうやって写真にとってみると「ヨーロッパ」な感じの町並みだけど、実際は「汚い」って感想・・・
道はたいてい汚いよね・・・
きれいな靴なんて履いて歩きたくない。
ま、きれいな靴なんてはいてないんだけど・・・


あと、教会がたくさんあるね。 
で、その周りにはドレスやさんがたくさんあった。


きっと治安が悪いと言われてるのはナポリの中でもこの中央駅周辺なのかも。?
ほんの少ししかいなかったけど、いまいちこの雰囲気は好きになれなかったなぁ・・・
もしナポリに行く方は、サンタルチア港周辺のホテルでのんびりしたほうがいいかもしれないです。


お腹もいっぱい、街歩きにもつかれ、19時くらいにはもうホテルに戻ってまったり、バッタリだったのでした・・・
だけど、あのホテル他にだれか泊まっていた様子もなかったなー。
すごーく静かだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿