4.15.2011

Da Michele

 地球の歩き方にものってるDa Michele
1870年から130年以上も変わらぬ作り方、スタイルを貫く老舗のピッツェリア。
ホテル探しでヘロヘロになってたけど、お腹もすいたし行ってみよう!と・・・


お店の前は人だかり・・・

まぁでも回転は速いでしょうと番号札をもらって根気よく並ぶ。
余裕で1時間は待つよ。
 やっと呼ばれて中へ・・・
中に入ったお店の雰囲気が「EAT PRAY LOVE」でみた感じにそっくり。と思って壁を見たら・・・


やっぱり。ここだったんだー。
お店はあんまり広くなくて、場合によっては合い席にもなります。
メニューはたった2種類。
「マリナーラ」と「マルゲリータ」
サイズは3種類。
↑これは一番小さいサイズ。


めっちゃおいしい!!
マルゲリータのチーズが最高!!
ミルクっぽいんだよねぇ~。
こりゃ並んだかいがあったな・・・


しかもこれにコーラ2本でなんと「€11」
めちゃ安!!!


あぁ、ピザ食べたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿