4.18.2011

to Puglia

朝7:20のバスに乗るため、ちょっと早起きをしてチェックアウトをした。
NapoliからBariまでバスで移動。


この区間のバスはSITA社とMARINO社で運行されていて、ネットで調べたところMARINO社はチケット売り場もわかりやすくバス停もわかりやすいとのこと。
でも、前日にチケットを買おうと中央駅前にいったけど、駅前のバスのチケット売り場で買えたのはSITA社のみ。
ま、安いしいっかー!ってSITA社のチケットを買った。(1人€10)
SITA社のバス乗り場は、中央駅を出て駅を背に左方向に線路に沿って歩いてください。
そうすると、バス乗り場があります。
バスは止まってるわけではないので、ふつうの路上バスのように走ってきます。
時間通りにはこないので不安になりますが、運転手さんに「BARI?」って聞けばわかります。笑


とにかく、無事にバスに乗れたわけで。バスもきれいだよ、とっても。
↑写真はバスからの風景。
途中でトイレ休憩もあります。


3時間くらい乗ったんだっけ?
Bali駅に無事に到着~。けどそのまま私鉄に乗る~。(↑車内)
駅についてすぐ電車があったので写真が撮れなかった・・・
 向かったさきは・・・
ALBEROBELLO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿