4.30.2011

Cisternino

Cisternino(チステルニーノ)について、まずはバス停探し。
と歩いていると、バスターミナル?みたいなバスがたくさん停まっているところがあったのでその横のタバッキでチケットを買う。
「その横はバス停なの?」
と聞くと
「ちがうよ」
との答え・・・
いったいどこなのー??!!

またひたすら坂をのぼっていく。けっこう坂道の街だよ、Cisternino。
いろんなお店の人に道を聞く。
でもイタリア語わかりません。とにかく上へ行けということらしい。


お店の人~お店のお客さん~道を歩いてる人。
と、みんなの連係プレイでやっと見つけることの出来たバス停。
↑の写真の右の奥のほうに見えるただのバスのマークの看板。それがバス停です。なんの表示もありません・・・


皆様のおかげでやっとバス停を見つけたので近くのBarでランチをすることに。


 

 















PANINI。たくさん種類はあるけどたいしておいしくありません。
でも、なんだったか忘れちゃったけど、フローズンのコーヒーはおいしかった!
もうここに辿り着くまでに汗かいちゃったからね。


少しここでまったりしたあと、バスに乗り込んだのです。

ありがとう、Cisterninoのみんな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿