4.29.2011

Casa Nova


2日目の夜ご飯も、オーナーお勧めのレストランでいただいた。
この日は
CasaNovaっていうレストランです。

地下にあるんだけど、入ってみるとお店の中はすごく広かった。
左上は「生ハムメロン」笑
これ多分マスクメロン。だからメロン自体あんまりおいしくないんだよね~。
右奥はサービスで出てくるフライ。なんだったっけ?多分中にチーズが入ってる。
で、手前のがモッツァレラをベーコン?ハム?で巻いたもの。コレもサービス。
しっかり味。
奥がポモドーロのOrecchiette。
手前はポルチーニのラビオリ。
ラビオリは結構おもたかったなぁ・・・
そしてティラミス。
メニューにはありません。
イタリアとかって、メニューにないものでも頼むと作ってくれることが多いみたいです。
となりのオジサン軍団も
「この野菜をこういう風に料理して!」
みたいな頼み方をしてたから・・・

だから、このティラミスはとっても雑だったよ?笑
でもこのお店のおじさんはいいひとです。

2 件のコメント:

  1. 匿名4/30/2011

    あれ?
    ティラミスグサッ!!…は? さっきぃ

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    ね~。笑
    ぜひ「グサっ!」て欲しかったよね。
    でもあれ以降グサってるの見たことないな・・・

    返信削除