1.10.2011

sunset

砂漠で過ごしてると、日付も時間もサッパリわからなくなる。


だけどやっぱり一人でボーっとする時間があるといろんなことを考えたり不安になったりした。
「大丈夫。」と自分に言い聞かせた。
疑うというか、信用できないというか・・・
信じたいのに信じていいの?って気持ちになったり。
なかなか過去のトラウマから抜け出せなかったから、この旅に出る決心はけっこう勇気が要った。


でも、その気持ちがあったからこそ最後まで旅を続けられたんだと思う。
最悪のことが起きたとしても「仕方ない!」とあきらめられるくらいの覚悟で旅に出た。


みんなからみたらチッポケだろうけど、私の中では一歩前進。
一番近くにいつもいるのに、今は一番遠くにいるんだよな・・・
と、ふと思った瞬間・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿