1.10.2011

departure

本日、いつも一番近くにいる人がヨーロッパへ旅立った。
少しの間はなれちゃうので、メソメソするかなと思ったけど。
朝からてんてこ舞いで、その波で笑ってお見送りできた。

自分が行くとなるとへっちゃらなのに、相手が行くとなると親のように心配・・・笑
まぁいい旅になるといいね。

そんな私も、来月からヨーロッパに旅立つつもりでいたけど・・・
チケットがとれない!
ヨーロッパは夏がオンシーズンだろうと思っていたけど・・・
甘かったなー。
とりあえずチケットが取れないんじゃ話にならないからね。
取れるといいなぁ・・・

そんなわけで、1月の目標はチケットを取ってヨーロッパの下調べをする!!

がんばろーっと。

そして次の旅行までにモロッコ日記を終わらせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿