1.10.2011

milky way

あっという間に日が暮れて、空には満天の星。
昨日とはまた違う星空だった。

うーん、なんといっていいのかわからないけど。
プラネタリウムみたいな、お椀の中みたいな空。
わかるかな・・・笑
とにかく空が大きくて、そこに星がちりばめられてる。
うーん、言葉が見つからない・・・
とにかく星のお椀に入ってる感じ。

天の川も見えた。
すごい星だねー!って言っても砂漠で過ごしてる人にはいつもの光景。

東京じゃ、星の数より電気の光のほうがよっぽど多いのに・・・
砂漠じゃ逆だ。

いくら「すごい」とか「きれい」っていっても伝わらないよね。
ぜひモロッコに行ったら足をもう少し延ばしてブラックデザートまで行ってほしいな。
砂丘のテントでは見られない星空だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿