12.12.2010

orangejuice

ジャマエルフナ広場には、たくさんのオレンジジュース屋さんが出てる。
3dh。(30円)
毎日のんだオレンジジュース。
でもお店によって、すごく冷えていたり水で薄めてたり・・・
私もお気に入りの店を見つけた。
おいしかった、オレンジジュース☆



関係ないけど、フナ広場の近くのアイスやさん。
ピスタチオとキャラメル。
アイスやさん人気だったー。

「クリームのせる?」「ソースかける?」
いや、何もいらない
変なアジア人だと思われる。
そして「写真とって!!」と騒ぐ左の店員。
「ぼくはいいよ・・・」と嫌がる右の店員。
「明日、その写真持ってきて!」という左の店員。
「やだよ」と答える私。

確かアイスは200円以上した気がするなぁ・・・
アイスは高いのね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿