12.11.2010

フナ広場飯

夜のジャマエルフナ広場
かたつむり屋さん。食べなかったけど・・・
羊やさん。たぶん脳みそも食べられるよね。食べなかったけど。
ハリラやのおじさんに呼び込まれる。いくらだっけ?たぶん何十円。
残念なほど味がしなかったハリラとパン。
シーフードの揚げ物やさんはけっこうある。
イワシがおいしいらしいけど、アレルギーなのでちょっとお高いイカのフライとポテト。笑
あと、ナスのフライ。
手前のグチャグチャのがナスのフライ・・・ 
宿のオーナーに「ナスは潰してもらうといいよ」と言われてたので「つぶして!」と言ったところ

「オーケーオーケー!わかってるねぇ!」

ぐらいのことを言われた。
でもナスおいしかった。

フナ広場の屋台ではこれしか食べてない・・・

ぜひナスは潰してもらって。



0 件のコメント:

コメントを投稿