12.27.2010

Jardin Majorelle


iPhoneが無事直り日本に連絡した後、予定通り「マジョレル庭園」へ向かった。


1920年代にフランスのアール・デコの画家ジャック・マジョレルが造園。
彼の他界後、イヴ・サンローランが買い取って修復、経営してるんだって。
71歳で死去したデザイナーのイヴ・サンローラン氏の遺灰もここにまかれたとか・・・?




きっと、とてもキレイなんだろうけど・・・

ぐ、ぐ、具合が悪い・・・

とりあえず写真を撮るけど、ほんとてきとーにシャッターを押すだけ。


きっときれいなんでしょうよ・・・



























とりあえず、トイレへ駆け込む!
もー辛かった・・・
急激なストレスと、泣きすぎのため激しい頭痛と嘔吐にやられたマジョレル庭園だったのです・・・


一応、一周してそそくさと退散したのです・・・
申し訳ないです。マジョレルさん・・・ 

入場料 30dh

0 件のコメント:

コメントを投稿