12.27.2010

マラケシュ 最終night

マジョレル庭園を後にした私は、ACIMAというスーパーで明日からの長旅に備えておやつを調達。
大好きなスーパーもフラッフラになりながら必要な物だけを買う。
冷や汗もでてきたので、そっこうタクシーを捕まえて値段交渉までしたくせに最後にはあと5dhよこせというからムカついた・・・
まぁたった50円だけどさ・・・
ドア思いっきり閉めたやった。
もう限界を感じたので宿に戻って夕方まで寝込んだ。


夕方からマラケシュ最後のスークを散策。
夜は宿のスタッフとご飯を作る約束をしていたのでヌスヌスちゃんと買い物に出かけた。

鶏を絞めるのを見れるって言っていたけど、その夜は遅かったせいか見ることが出来ず残念。
モモ肉をカットしてもらうんだけど、すんごい勢いでチョップチョップして切る?
だから食べた肉は砕けた骨だらけで食べにくかった・・・

八百屋さん。
モロッコの八百屋さんてかわいい。
お料理を一緒にするはずだったはやんちゃんは他の買出しにいってしまったので、ヌスヌスちゃんと二人で料理。
普段人見知りの私も旅に出ると少し違うのか、お料理しながら色んな話をした。

そんなマラケシュ最後の夜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿