12.27.2010

house13

約1週間のマラケシュで、お世話になった宿は日本人女性が経営するリアド「house13」です。
モロッコに行きたいと思ってmixiのコミュニティを検索していたときに、偶然見つけたところなんだけど。
いつかモロッコに行くなら絶対ここに泊まろうと決めてた。


 なかなかモロッコ行きを踏み切れず、
とりあえず問い合わせだけしてみようとメールをしたら、
とっても感じのいいお返事が♪
そのメール1通で、モロッコ行きを決めたんだよね~。


行くまでも、とても切に何度もメールで旅のプランの相談にものって頂いて。
ここから連絡をもらわなかったら、たぶんモロッコへの一人旅はいつまでたっても実現しなかっただろうな~。

本当にhouse13のスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

↑スタッフの「おむ夫さん」。

2 件のコメント:

  1. 匿名1/15/2011

    こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
    1週間も滞在していただくと
    毎日顔を合わせておしゃべりして
    家族が増えたようで。
    とっても楽しい時間でした。

    また、いつでも遊びにきてね!!

    house13

    返信削除
  2. >>house13さま

    よくこのブログわかりましたねー。笑
    お久しぶりです!そして返事が遅くなってごめんなさい・・・
    私もとても楽しい1週間でした。
    本当にありがとうございました。
    またモロッコに行く際は、そちらにお邪魔させていただきます☆

    返信削除