2.05.2012

to Bali

ドレッシングがけミューズリーを食べた後、桃園国際空港へ向かいました。
ホテル→空港(NTS200)
早朝だと高いのか?こりゃ高いだろと思いながらも今の私は何も言いません。
台湾はどんより曇り。
デンパサール行きの機内で「HANGOVER」を観て笑いました。
馬鹿すぎて笑える。




デンパサールに着く頃は、窓側はすごく暑い…
日差しが強い…

空港について、まずはビザを入手。
事前に調べたところによると、日本円だとレートが悪いからドルで払うのが良いと。
一人$25。
日本円でも払えました。(2050円)
いうほど悪くない気がします。
まぁドルで払ったんだけど。
あとカードもマスターなら使えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿