8.04.2011

Muesli

evergreenの朝食をちょっとご紹介。

こちらでの朝食は、4種類?6種類だったかのメニューから好きなものを選べます。
メニューには、それぞれ有名ゴルファーの名前がついてます。
ゴルフしない人には「はて?なんのことやら?」って感じだと思いますが。
このホテルのオーナーがゴルフ大好きなんでしょう。
部屋の名前は、ゴルフの聖地の名前がそれぞれついてるし。
あちらこちらにゴルフに関するものがちりばめられてます。


簡単にできるものだけなんだけど、なんだかかわいい・・・
でもこんな大きなソーセージと目玉焼き2個は食べられないよ。と。
大豆を甘く煮たスープ。
こういうの大好き。
で、食後はフレッシュフルーツ!
美味しいに決まってる・・・


で、一番上の画像が違う日の朝食。
日本でも毎朝ヨーグルトを欠かさないので、ヨーグルトのメニューを頼んでみた。
そしたら、ミューズリーがかかってたぁ~!
もう大好き☆☆
スーパーでも見かけたけど、タイではけっこうメジャーな朝食なのかな?
ここにベリー系のフルーツたくさんのせてもいいよね!

って、こういうのあんまりスキってひと少ないの?
グラノーラも大好きだけど・・・コーンフレークは好きじゃない・・・

そんなほっこりする朝食です。笑
アサイーボウルとか好きな人は、フルーツ豊富なタイでミューズリーを試してみては??

2 件のコメント:

  1. madoka8/04/2011

    おーミューズリ大好き~!
    スイスにいたころは毎日もっさもさ貪り食ってたけど、
    日本じゃ売ってるところは限られるし種類は少ないし高いしで
    がっかりしたよ…

    返信削除
  2. >>madoka

    madokaもミューズリー好き~?
    スイス発祥なんでしょ?
    美味しいよねぇ♫
    普通のスーパーには売ってないね…
    でもカルディに売ってるよ!しかもけっこう種類あるー!
    800円近くするけど…

    返信削除