8.23.2011

FX Hotel Makkasan, Bangkok

ホアヒンからバンコクへ移動。
バンコク滞在はFX Hotel Makkasan, Bangkok

エアポートリンクのMakkasan駅からは徒歩5分くらい、MRTのPhetchaburi駅から徒歩2分くらい。
部屋はそこそこ清潔です。
Wi-Fiは15分は無料で、フロントに行くとPWを教えてくれます。



バスルームの排水がとっても悪い・・・
部屋の壁が薄いらしく、隣の部屋や上の部屋の物音がすごく聞こえる。
私たちは翌日早いフライトだったので、バンコクへ1泊だったからよかったけど長い滞在はちょっとイヤかも・・・?

チェックイン後は、BigCで買い物したりセントラルワールドプラザでご飯食べたりした。
全然おいしくありませーん。
もうすでにこの時点でバンコクやっぱり苦手~と思うのです・・・

2 件のコメント:

  1. さき8/24/2011

    バリ島で言うクタみたいな感じかな?
    やっぱりローカルの生活を感じられる田舎は良いね。

    HuaHin Beachの女の子と寝ている男の子の写真最高!
    特に男の子!!

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    やっぱり田舎がいーよー。
    流れてる空気も違うよね。
    ゆる~いところが好きです!

    写真、ありがと~!すごくうれしい☆
    その写真はデジカメじゃなくて古いカメラで撮ったものだよ。

    返信削除