7.10.2011

Imm Thaphae Chiang Mai Hotel

そんなこんなで22時過ぎに無事にチェンマイに到着!
市内まではエアポートタクシーを利用。(市内まではB120/1台)
国内線到着ロビーを出たすぐ左側にカウンターがあってわかりやすいです。

タクシーのドライバーに、北部の方言を教わったり
「え?9日間?荷物が少なすぎる!」
なんて言われながらホテルへ移動。

今回のホテルはImm Thaphae Chiang Mai Hotel
ターペー門のすぐ目の前で、前回来た時に気になったホテル。
前回はMeridien に泊まったんだよなぁ・・・ロビーから超いい香りが漂ってた。
今回はチープに・・・笑
1階はマックです~。
今回もサムライバーガーを食べ損ねた・・・
お部屋はこんな感じ。広くはないです
そしてめちゃくちゃ湿度が高い!!!!
タオルとか湿ってるからね。笑
口コミ通り「蚊」もいます。

でも朝食付きで1泊2000円しないなら我慢できる範囲かな。
ま、起きるの遅くて朝食食べなかったけど。

2 件のコメント:

  1. さっきぃ7/11/2011

    カナダで蚊アレルギー(苦笑)の私は、NGかな。
    年々免疫が付いてきているのか、
    初カナダの時より全然良いけど、必要以上に腫れるんだよね。

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    そうだよね、オイワさんになっちゃうもんね…笑
    東南アジア行くときは、虫除けもってくけどさ。
    さすがにお風呂上がりとかまで虫除けつけたくないからねぇ。

    返信削除