6.15.2011

Mercure Villa Romanazzi Carducci

バーリのホテルはMercure Villa Romanazzi Carducci

駅からは多少離れてるけど、歩けない距離ではありません。
部屋の写真は撮ってないけど、部屋自体もバスルームも広い!
新しくてとってもきれい!っていう感じのホテルではないけど。
Wi-Fiはラウンジのみ。(↑ラウンジの写真)
チャリンコも借りられますが、時間毎に値段が上がっていく感じだったと思います。
移動で結構疲れていたこともあり、ディナーはホテル内のレストランで。
どうしてもボンゴレが食べたかったので、聞いてみると。
メニューにはないけど作ってくれるとのこと。
イタリアってこういうのけっこうあるね。

で、でてきたのがこれ(↑)
絶対、缶詰のあさり・・・
でもさすがイタリア。パスタの茹で加減が抜群!
缶詰じゃなかったら本当においしかっただろうな・・・ 
 デザート。
なんだったかもサッパリ覚えてない・・・
甘かったけど美味しかったといううすい記憶。

長かったイタリアもこれで最後。
イタリア人は、一般市民と駅員さんがとても優しい。
やっぱり田舎がいい・・・


2 件のコメント:

  1. さっきぃ6/22/2011

    田舎が良い? 
    カナダへおいで。PEIへいらっしゃい!

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    うん、田舎がいーよー。
    都会は都会で楽しいけど、田舎のあのゆる~い感じが好き。
    PEIねぇ、いつかいってみたいなぁ…
    そのときは赤毛にしてくわ。笑

    返信削除