6.10.2011

cicro

ostuniについて迷子になってるときに、サーカスの宣伝カーらしきものが通ってるのを目にしてからひたすら気になっていた私・・・
と、お散歩中にサーカス会場を発見!!
もう行くに決まってる!!

待ちに待ったサーカス会場へ向かう町の人たち。
小学生以下の子供たちしか見えないのは気のせいだろうか・・・
うわぁ~!テンションあがるぅ~!
いきなりドンキー!!
なぜサーカスにドンキー?なにその帽子・・・
もうここで私たちは心を持っていかれちゃったよね。

はっきりいって、このお姉さん二人しかちゃんとした芸はできません。
豹柄のタンクトップを着た猛獣使いのおじさん。
寝癖100%です。
がぉ~!


このほかにもラクダやらポニーやらダチョウやら色々な動物が出てくるサーカスでした。
ピエロのおじさんが、最後に着替えてアーチェリーの名手のようないでたちで登場するわけなんだけど。
オオトリを飾るような大技を!

はい、横から見てるとインチキがばればれです。
リンゴに矢は刺さってません。

でも、私はサーカスがとっても好き。
いろんな人に言われたけど、サーカス好きな大人はそうそういないんだって。
もったいないね、大人たち。
サーカス楽しいから、近くでサーカスやってるときはいったらいいじゃない。

サーカス €8(SALE価格。本当は€8は子供料金)

2 件のコメント:

  1. さっきぃ6/11/2011

    私もサーカス好きだよ。
    なんで?好きな人少ないの??

    てか、ドンキーのお姉さん、これから乳やるみたい(苦笑)

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    やっぱりさっきぃもサーカス好きか。
    何でかねぇ、大人だっていったらきっと楽しめるのに・・・

    「ドンキーに授乳」
    それはそれで、すんごいサーカスだね。笑
     
    次の日記にコメントしたのさっきぃ??

    返信削除