5.05.2011

Hotel Rione Antico La Terra

Ostuniで滞在したホテルはHotel Rione Antico La Terra。
街の旧市街に位置する、13世紀の建物を全面改装したホテルなんだって。
でもホテルの中の写真とるの忘れちゃった・・・(↑ホテルの部屋からの景色)
トゥルッロのあとがここだったので、感激することはなかったけどいいホテルです。

 
















ホテルの朝食は隣のレストランでいただきます。
やっぱりここでも紅茶は不味くて飲めません。
でもちゃんとおばちゃんがカプチーノをいれてくれました。
このレストランには後日いくことになりますが、それはまた後ほど・・・
レストランでもそうだけど、他のお客さんを見ることはなかったです。

部屋もバスルームも広かった。バスタブはなし。
Wi-Fiもfreeだけど、一番はじっこの部屋のせいなのかドア付近(ドアを開けて)じゃないと繋がらなかった。
ホテルの部屋から見た雨の夜。

テラスもあって朝とか気持ちよかったなー。
っていうホテル。

4 件のコメント:

  1. 匿名5/06/2011

    すごぉい。十字架が空に浮いてる。
    私は航空券と奮闘中…
    1週間前から色々調べている間に、2万円近く値上がってしまった(悲)
    そして、その値段の違いの大きさにまだ購入に踏み切れていないさっきぃより。
    腰どぅ?楽しんで旅行へ行ってきてね~(^^)/

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    調べてる間に、売り切れちゃったり値段上がっちゃうってよくあるパターン・・・
    がっくりするよねぇ。
    腰はなかなか完治しないよ・・・
    ちゃんと治らないままの出発になりそうです。涙
    さっきぃ今度カナダからブログ発信してよ!!

    返信削除
  3. 匿名5/06/2011

    カナダからは、mixiを良くやっているから、
    良かったらそちらからどうぞ(笑)
    完治しなさそうな旅の土産話は、5月末に聞かせて!
    9日間出勤しますよ~。
    とりあえず、気をつけて行ってらっしゃい!!

    返信削除
  4. >>さっきぃ

    mixi全然開いてない・・・
    ログインするの面倒くさいんだもん。笑
    とりあえず5月はまだ旅立たないのね?
    では月末に会いましょう!

    返信削除