4.19.2011

trullo

ここに来てまたホテルが見当たらない・・・というマジックにかかったのです。
場所だいたいわかるんだけど、ホテルっぽいところがまったくない。
困り果てて、ちがうホテルのインフォメーションみたいなところでお姉さんにきいてみると・・・
電話をかけてくれた!


「スタッフが迎えに来るそうだから、ここで待ってていいよ」と・・・


親切~!!

待つこと30分。おじさんがきた。
お互いごめんね~と謝る・・・

「ここだよ。(↑)」
と言われる。(ピンボケであしからず・・・)


「えー、絶対わかるわけない・・・」


さっそく中に入ってみると・・・

 トゥッロ1棟!!!
ここをぜーんぶ使っていいんだって。
もう大興奮!!!広いリビングに。


 



 暖炉に。(別料金。たしか€20) 
けっこうちゃんとしたキッチン。
キッチンにはちょっとした食材や調味料、飲み物、お菓子なんかも置いてあって好きなだけ食べていいし、好きなだけ使っていいんだって。


 

















2ベッドルーム。 

 

















廊下の先にはバスルーム。写真撮り忘れた・・・
リビングにはしごがあって、それをのぼると。 



屋根裏にはまたしてもベッドルーム!
で、あの小さな小窓を覗いてみると。


アルベロベッロの街が見えるのです!


もうねー、本当に大興奮!
10年越しでアルベロベッロ来れて嬉しいのに、なんとトゥルッロに貸しきれちゃうなんてね。

ここ超おすすめだよ。Resort Monte Pasubioってところです。
値段もこれでこの値段?ってほど安い。
おじさんもとっても親切な方です。

でも!注意したいのはここはレセプションなんてないので到着時間をちゃんとメールで伝えておかないと彷徨うことになります。笑
到着時間を伝えておくと、たぶんおじさんがどこかまで迎えに来てくれるんでしょう・・・わかんないけど。

ちなみに、第2号の日本人宿泊客でした!

4 件のコメント:

  1. 匿名4/19/2011

    すごぉい、すごぉぉい、すごぉぉぉい…
    こりゃ日本人第3号になってみたくなるね。
    私はタクシーの運転手に詐欺られそうになるし、
    それでやっと到着したホテルに到着と思いきや、
    予約していたにも関わらず、イタリアのホテルで3件もたらい回しにされ、散々な思い出があるよ…

    返信削除
  2. さっきーかな??
    匿名さんの場合でも最後にお名前入れていただけると幸いです・・・汗

    是非とも日本人第3号になってっちょうだい!
    って、もう3号さんいるかもしれないけど・・・笑
    だけど、イタリアのホテルはなかなか辿り着かないこと多いのかね・・・

    返信削除
  3. 匿名4/20/2011

    ごめんちょ。さっきぃです。
    こんな所だと、普通に1週間位はいたいね。

    返信削除
  4. >>さっきぃ

    そうなんだよー。
    2泊したんだけどもうちょっといたかったなぁ・・・
    むしろ住みたかった。笑
    さっきぃも彼と是非いってみて☆

    返信削除