4.11.2011

strawberry pasta?

久々に西麻布でご飯を食べた。

↑フォカッチャ。3種のオリーブオイル。
個人的には真ん中が好み。
途中でゴマパンも出ます。
 このお店は、メニューはおいてなくて1つのコースしかない。
で、予約のときに苦手なもの、アレルギーなんかを聞いてくれるんだけど。
↑左は通常のもの。サーモンだったかしら?
右は私がいただいたもの。スモークされた牡蠣にフォアグラ。
手前の黒いのはお皿の模様ではなく炭です。
牡蠣のスモーク初めて食べたけどおいしかった! 

野菜の前菜。


 お魚の前菜。
真ん中のホタルイカ。そら豆もはいってて春だね。おいしかった!
 なんとイチゴの冷製パスタ。

 ハム。
こんな大きなハムとかあんまり好きじゃないけど、手が込んでるだけあっておいしかった。
 パスタ。パスタはそのときのお腹と相談しながら量を選べます。これは40g。
メイン。
もうこのときはお腹いっぱいでいっぱいで・・・
でもお肉抜群だったなー。
手前のソースとトリュフ塩が斬新というかなんというか、本当に感動した!

このお店に行ったのはひっさびさだったけど、やっぱり楽しくておいしかった。

食べたことないものをいただくっていうのは、わくわくしていいな。


ここ、夜遅くまでやってて麻布とは思えない良心的な価格でコースがいただけます!

4 件のコメント:

  1. 匿名4/19/2011

    やっぱりあれだね、お嬢だね。さっきぃだよ。

    返信削除
  2. >>さっきぃ

    いやいやいやいや~。
    せこせこ働いたお金で食べに行ってるんですよ・・・
    たまにはおいしいもの食べたいもん!

    返信削除
  3. かな7/13/2011

    おひさしぶり。かなです。
    あ、中学生んときのかなです。
    会社帰り、新しい方から過去に
    遡りながら読んどります!
    勝手に旅気分。いーなー!!!
    食べ物美味しそうだし。

    西麻布はダルマットですかな?
    苺パスタ、意外にいけてるよね。
    ワイン飲み放題も激安よね。
    前回は震災直後で空いてたー笑

    返信削除
  4. >>かな

    ダルマット、正解!
    ねぇー、ワイン飲み放題なんだよね~!
    お得だとおもう。
    でもワイン飲めないから意味ない…(;´Д`A
    パスタは昔のほうが美味しかった気がするぅ…
    トリュフ塩はバッチリ♬

    返信削除