3.21.2011

capli snack

オフシーズンの日曜日ってこともあって、ほとんどのお店が閉まってた。
頂上のバス乗り場ちかくのお店がなんだか盛り上がってて、出てくる人みんな美味しそうなものを食べてる。
つられて入ってみることに。
パン屋さん?
トマトソースとチーズだけのシンプルなカルツォーネを買った。
生地がほのかに甘くておいしい。
その場であっためてくれるのでホカホカ。

またバスに乗ってマリーナグランデまで下る。

ナポリ行きの船まで時間があったので、近くのカフェに入った。
完全に観光客価格のジェラート。
カプリなのでリモーネは頼むよねー。あとピスタチオ。
高いけど、まぁおいしい。
そして、このお下品なデコレーション。普通でいいよ、ふつうで。

夏に行きたいなー、カプリ島・・・

2 件のコメント:

  1. あ、カルツォーネっていうんだねこのパン。

    返信削除
  2. >>13

    うん、これはカルツォーネだと思うよ?笑
    ホカホカで美味しい買い食いだったね♫

    返信削除