4.13.2011

GAMBRINUS

プレシビート広場のところにある有名なカフェGAMBRINUSに。
エスプレッソ立ち飲みも出来て、サロンでまったりお茶もできます。
おいしそうなお菓子がいっぱい!




そんなわけで、外のテラス?でお茶をいただくことに。
ナポリで有名なスイーツ2種類。
奥のがSfogliatelle。貝の形をしたお菓子。
手前のがCannoli。

甘ーい!あまーい!あますぎるーーーーーーー!

と言うわけで全然食べられませんでした・・・

そして私が頼んだのはただの紅茶ですが・・・
全然おいしくない。
何故かイタリア。紅茶が激まず!ティーバッグなのにまずいってどゆこと??
水がまずいのか?水が紅茶に合わないのか・・・
というわけで、紅茶も全然飲めなかった。

でもここ、1860年創業のナポリではとっても由緒のある有名なカフェなんです。
いろんな人のブログを見ても「おいしかった!」と、書かれています。
ただチョイスがわるかっただけですか?涙

0 件のコメント:

コメントを投稿