3.01.2011

rug

モロッコの絨毯やさん。
たくさんかわいい絨毯があってアガる!!



でもスパイス屋と絨毯やはすごい値段を吹っかけてくるから注意!とのこと。
値切るときは1/5くらいからスタートしてもいいみたい?


「その時計と交換でもいいよ!」
とsunntoを指さされる。
マラケシュにはかわいい絨毯たくさん売ってたけど、やっぱり重い荷物のことを考えると買えなかった・・・
こんなに広げてもらったくせに・・・


そして買ったのがコレ↑↑
砂漠の民の家に泊まったときに、ハディージャから買ったもの。
彼女が織った絨毯。
もう1つ見せてもらった黒と白のシンプルなのも大きいサイズでかわいかったけど、なにせもって帰れない。
織り機の写真を撮るのを忘れました・・・
くるくる丸めるとすごく小さくなるのでこれはもって帰れそう!と砂漠マジックでかってしまった・・・


で、シャウエンのバス乗り場に置いてきちゃって焦ったって言う話。
バスに乗ってすぐ気づいてソッコー取りに行ったから無事一緒に帰国できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿