3.04.2011

Mercat de la Boqueria

2時間弱のフライトで、やっと目的地バルセロナに到着!
空港までお迎えに来てくれてるとのこと。
しかし、連日の仕事で目が見えない・・・
結果、久々の再会もあっけなく終わったのである。

ホテルのチェックインまで時間あるしどうしようかーということで、とりあえずカタルーニャ広場までバスで行くことに。
そこから行きたかったMercat de la Boqueriaへ。
市場大好き☆

写真は唯一これだけ・・・
ほんとはたくさん撮ったんだけどね。
なにせデジカメで撮ってなくて。Nikomartで撮ったんだ。
だからないんです。写真が・・・

えっと、ここは想像以上に小さい市場だったなー。
やっぱりヨーロッパは野菜の並べ方とかがかわいいなと思った。
あとは、お肉屋さん。
羊とかウサギとかそのまま丸裸にされてるから、嫌な人は嫌かもしれない。
ウサギの歯が見えてその周りに白い毛がくっついたままのとかあるから。

でも思った以上にあっさり見終わっちゃったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿