3.03.2011

大韓航空 機内食

今回、ヨーロッパに行くにあたって日本からどこ行きのチケットを取ろうかというところから考えたんだけど。
やっぱり主要都市との往復が取りやすい気がして・・・
パリにはあまり興味ないけど、いきたいお茶やさんやレストランはある。
ちょこっと寄って帰るにはいいんじゃないかな?と思ったわけです。


乗り継ぎのほうが安いし・・・ってことで大韓航空で成田~仁川~パリという便の往復チケットをとった。
そんな便のエコノミークラスの機内食。(相変わらず苦手なんだけど)


成田~仁川間
仁川~パリ間




仁川からの1食目はピビンパだったけど、左にあるパックのごはんとナムルを混ぜる。
コチュジャンも混ぜ混ぜ。
エコノミーだけど、このときばかりは陶器の器だからみんなの混ぜ混ぜしてる音が鳴り響いてた。笑
そしてわかめスープ。


途中、酒まんみたいな食べ物とか小さいピザとか配られて、好きなだけ食べられた。


慣れ親しんだ大韓航空。
サービスはマル。
CAも昔よりきれいな人が多かったけど、みんな整形してるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿