3.03.2011

CDG

7:40の飛行機に乗るために、朝イチのシャトルで空港に向かった。
パリは霧雨・・・


easyjetのカウンターについて、LCCだし荷物の制限とか厳しいかも・・・と思ってると。
さっさとチケットを発行してくれた。
「えっと・・・これ持ち込んでいい?」
と背負ってたバックパックを指差すと、そこには目を向けず
「OK」


あ。そゆかんじ?


セキュリティチェックも、
「ニホンジンデスカ?ワタシ、ニホンダイスキ!ジャマタネ」
と世間的に見てイケメンの部類に入るお兄さんがさら~っと通してくれた。


何だ余裕じゃん。


前日から何も食べてなかったので、カフェで朝ごはん。
ACTIVIAじゃーん!
あとはクロワッサンとショコラ。
クロワッサンは、この後パリで食べることは一度もなかったという・・・


ホットチョコ好きな私としては、ぶっ飛んじゃうほど激マズのショコラだった。
一口飲んで、その後カップに口をつけることはなかったよ。


そんな気分で、スペインに飛んだのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿