1.14.2011

Cafe Snack Mounir

ホテルのオーナーがやってるカフェ。

朝食はこのカフェで。
ここのパンおいしかった。そしてホットチョコを出してくれてうれしかった。
オーナーの「MOUNIR」さんがサーブしてくれるんだけど、この人がとてもいい人。
うる覚えだけど、たしか兄弟で経営しているとか。
ホテルのレセプションのお兄さんはいつだってテキトーだったけど、オーナーがとてもいい人なので全てよし。

シャウエンについて具合が悪くなって、食事するところさがすの面倒くさくてランチもここでした。

ハンバーガー。という名の食べ物。
でも、ランチのときにいたおじさんに

「ハンバーガーっていって、ミンチのお肉とパンだけどいい?」ってちゃんと聞かれたよ。

にゃー。


ハマン広場に面してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿