12.18.2010

Cafe de France

Cafe de France
ジャマエルフナ広場に1930年からある老舗カフェ。
各国の大統領など著名人も顧客だという。


テラスからの景色。

夜のコースは、たしか100dhでタジンやクスクスの中からメインを選べて、サラダとデザートが付くというので頼んでみた。
まずサラダ。
全然おいしくない・・・

そしてチキンのタジン。
火が通ってないチキンに、誰かの食べかけなんじゃないかと思うパン。

完全にテンションが下がった・・・
じゃあデザートは楽しみにしようと思って出てきたのは。

かごに入ったみかん・・・


コタツも無いのにね・・・
写真をとる気も失せた・・・

老舗だし有名だし。
期待しただけにがっかり。

スタッフの態度も全然よくなかった。
もうほんとにがっかりだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿