12.02.2010

カタール航空 機内食

機内食が苦手・・・
だからいつもお菓子を大量に持ち込む・・・


チキンかビーフ、チキンかフィッシュと聞かれてひたすら「チキン」をチョイスしたバージョン。


夜、成田~関空でも軽食がでた。


たしか帰りの関空~成田間も同じものがでた気がする。
味もそっけもないサンドウィッチ・・・
でもMilkyWayがついててうれしかった。

関空~ドーハ間で2回の機内食。 始めのほうは、チキンをチョイスしたけどCAが間違えてビーフをくれた・・・
チキンは「チキンとマッシュルームのクリームパイ」っておいしそうな名前だったんだけど。


↓ドーハ~カサブランカ間も2度の食事。


こんなかんじでポテトやパンやサラダが出ると、食べられないってことがないから助かる。
行きの食事は、ほとんどクリーミーな味だった気がするな。


機内食嫌いが和らぐかと思った帰りの飛行機。


カサブランカ~ドーハ間。

ザ・機内食・・・
ほとんど手をつけなかった・・・


ドーハ~関空間。

焼きそばというなぞの麺類・・・
もうここからは写真をとる気が失せちゃった。


機内食がおいしい航空会社ってどこなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿