12.31.2010

berber lunch

パンを焼く釜。

ハディージャがサラダを作ってくれた。
ピーマンは食べられない・・・

そしたら猫が食べてくれた。笑
でも食べ進んでるうちにサーディンが・・・
アレルギーなんです。
好き嫌いは言っていられないなと思っていたけど、さすがにここでぶっ倒れるわけには行かない。
途中で帰ってきたアスーさんにその旨を伝えると、他のもの作るから心配しないでと言われた。
ほんとに申し訳なかった・・・

物置みたいなところにぶら下がっていた羊のお肉。
お父さんが絞めたであろう羊のお肉。

ハディージャに謝りに行くと、大丈夫だよと言ってくれた。
今タジンを作ってるからあと1h待ってねといわれる。
そして出来上がったタジン。タジン鍋で作ってなかったけどタジンなのかな?
でもこれがさいこーにおいしかった。
羊のお肉は得意じゃないけど、これはとてもおいしい。
あの物置に干してあったお肉を使ってるらしいんだけど、うまみがギュって詰まってて本当においしかった。

何もない砂漠だし、食事に期待はしてなかったけど裏切られたね。笑
ほんとにおいしかった。
サラダもおいしかったんだけどな。残念・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿