8.08.2011

Khao Takiab

ウィークエンドマーケットは準備中だかで全然盛り上がってなかった。
じゃあホテルにでも戻ろうか~なんて言って拾ったトゥクトゥクのおじさんが
「観光はどうだい??」と言ってきた。
まぁ暇だしどうせ行きたかったし・・・と、カオタキアップ→ホアヒン駅→ホテルのルートでお願いした。

さて。お寺でもみてみましょうかと。
でもショートパンツで来ちゃったよ・・・大丈夫かな?なんていってたらタイ人のオバちゃんに
「あなた、それじゃダメよ。下(階段の)でストール(パレオみたいにね)貸してくれるわよ!」
と注意を受ける・・・
やっぱりね~。と階段を下りる。
でも、そのオバちゃんもミニのワンピ着てて注意されてた。笑
というわけで、無料で貸し出ししてくれますのでご安心を・・・

とにかくサルが多い!!
すんごい多い!!
持ってたパイナップルとられちゃったし・・・




 おっきい~!!

2 件のコメント:

  1. さき8/08/2011

    えっ何?あの石を押さえてる銅像…ウケるね。

    返信削除
  2. >>さきさん

    ね…これ…笑
    でもほんとに大きな岩が落ちそうなのよ。
    ほかにも落っこちて割れてる像とかあったんだよー。

    返信削除