8.06.2011

horseback riding

ホアヒン・ビーチでは、エンジン音のするマリンスポーツが禁止されています。
そんなホアヒン・ビーチで名物になっているのは、海辺での乗馬。
絶対、ホアヒン行ったら馬に乗りたい!とおもっていたんですが。
ビーチに着いた途端、猛烈な勧誘・・・

えぇ・・・いいよぉ・・・
また今度でいいです・・・って断りたいくらいのしつこい勧誘に
「まぁどうせいつ乗っても一緒だしいっか」と。
2人でB700だったっけ?


はじめに乗り方を教えてくれて、少したつと「30分ね。どこへいってもいいよ。リオはいい子だから大丈夫。はいどぉぞ~」ってオバちゃんいなくなっちゃった。


えぇ~?!ちょっと~!だいじょうぶなんですか?!
という不安もよそに白馬のリオはとてもいい子。


馬をこんなに近くで見たことも触ったこともなかったので興奮した。笑
馬ってかわいいねぇ・・・


象が大好きだけど、馬も好きになった・・・


ありがとうリオ☆

写真はリオとは関係なく、ぽにーくんたち。


#ASAHI PENTAX SP

2 件のコメント:

  1. さき8/07/2011

    はは。
    私もチェジュ島へ行った時馬に乗ったよ。
    最初10m位は係りの人がいるたんだけど、
    その後は「行ってらっしゃ~い!」って。
    馬達はコースを覚えているらしく、係りの人がいなくなった途端、
    3頭が一斉に競争をはじめダッシュ。
    私は楽しかったけど、他の2人は散々だったと言ってた。

    にしても、
    >まぁどうせいつ乗っても一緒だし
    は確かに一理あるね。
    結果的には乗ってよかったのでは?

    返信削除
  2. >>さきちゃん

    いーなー、馬に走って欲しかった…
    馬ものーんびりゆるーく歩いてるだけだったよ。
    もちろん、乗ってよかったよー!
    うまってかわいい♫

    返信削除