7.26.2011

BAN ROM SAI ①

チェンマイ市内からタクシーで30~40分移動した先はここ。
BAN ROM SAIのゲストハウス。
今回チェンマイへ行くにあたって、どうしてもここに泊まりたかったんだけど。
まぁHの誕生日旅ってこともあって、一応相談したところ快く賛同してくれた。
今回は3つあるゲストハウスの中の「すいかハウス」をチョイス。
スイカハウスにはお部屋が2棟あるんだけど、このとき私たちしかいなかったので共有スペース↑も貸しきり状態!
リビング1
リビング2
キッチン
ランドリー
東屋
お庭もすごく広いんです。

続く・・・

4 件のコメント:

  1. さき7/27/2011

    キッチン可愛い!
    うちほどじゃないけど(笑)
    にしても、貸切は良いね。

    返信削除
  2. >>さきちゃん

    ポストカード届いたよー!ありがとう☆
    キッチン、写真ではわかり難いけどかなり広いんだよ~!
    広いキッチンならお料理する気も上がるよねぇ。笑
    ま、さきちゃんとこのキッチンにはみんな負けちゃうけど…(^^)

    返信削除
  3. さき7/28/2011

    カード、無事に届いて何より!
    母は初めてカナダに来た時、
    自分用にカードを送ったけど、未だ届かず…
    退職後初の海外で、これから健康で沢山旅行ができますように!的なことを書いた思い出の一枚だったから残念よ。

    さておき、広くて使いやすいキッチンは良いけど、
    ここ場合、虫がちょっと心配かな(笑)

    返信削除
  4. >>さきさん

    PEIの切手付きカードなんだねぇ!

    オープンだからねぇ…
    でも昼間は全然平気だよ。
    暗くなってからライトつけちゃうとそこに虫が集まってきちゃうんだけど。
    蚊はたくさんいるから蚊取り線香焚きまくり!笑
    さきさんは無理かも…?

    返信削除