6.12.2011

bye ostuni

ostuniを離れる日は、アドリア海がよく見えるほどとってもいい天気だった。
あぁ、海まで行きたかったな・・・とひたすら心の中で思う。
この日はBariという町まで移動の予定で、その電車まで時間があったので町を散歩・・・ 


この女の子と猫になつかれる・・・
リベルタ広場。
さてさてお茶でもしようかと。
市庁舎とサン・フランチェスコ・ダッシジ教会。
カフェやらジェラテリアもあるよ。

ジェラートかったらおいしいし安いしで、カプリで食べたジェラートは観光地価格ね・・・と思う。

↑めちゃくちゃかわいい・・・
ダウンもニット帽もMONCLER。おしゃれだね。


そんなわけで、白い街ostuniに別れを告げ次の町へ移動・・・
この町でオリーブの木でできたキッチン道具を買いたかったんだけど、お店が見つけられなかったんだよね。
特に何もないけど、なんだかかわいい町だった。
やっぱり「旧市街」好き♪

0 件のコメント:

コメントを投稿