5.20.2011

Ristorante La Reggia

さてさて、ちょっとだけ街を散策したあとはホテルから近いRistorante La Reggiaへ。
地下に入って行きます。
お客さんは誰もいません…


だれかの結婚パーティーでもするのかしら?的な。

まずはサービスででてくるフリット?
たしかモッツァレラが入ってた。
ムール貝!
もうバルサからハマっちゃって…
プーリア州も海の街だからね。
シンプルな味付けだけど、やっぱりおいし~!
手長エビのタリアテッレ。
海老好きの私はどーしてもこれが食べたかった!
味は薄味だけど、それでも美味しくいただきました。
グランマの~Orecchietteみたいな名前に惹かれて頼んだもの。
ポモドーロだった。笑
料理がでてくる間、キッチンからは赤ちゃんの泣き声がする…
アットホームだわ~。笑
サラダ。いたってシンプルな…
ドレッシングもファーストフード店に置いてあるケチャップみたいな感じ。
好きなものをかけていただきます。笑
でもバルサミコのドレッシングとかもあるんだよ。
さかな、えび、いか、たこ。
グリルしただけ。レモンをキュキュっと。
食べ切れなかった…


全体的にしっかりしたお味ではなくアッサリ目。
でもおいしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿