3.03.2011

仁川国際空港での食事

機内食がほとんど食べられないので、行きも往路復路ともに仁川空港でご飯を食べると決めていた!
もう仁川空港は何回利用したんだろう・・・
たぶん10回は超えてると思う・・・
だから少ない時間でもご飯食べて、ちょっとふらふら買い物する時間もあるってわけです。


でもご無沙汰だったので、けっこうお店の数も増えていたように思えました。
復路は朝の8時30分くらいに着いたんだけど、それでもお店はやってた!
やるねぇ。韓国!やる気あるねぇ!


【往 路】
ナクチポックン。フードコートじゃないレストラン。
9000ウォン。





【復 路】
マンドゥチゲ。フードコートにて。
8500ウォンだったかな。
スンドゥブチゲとかテンジャンチゲがなかったんだよね。


いやー、やっぱり韓国料理すきー。
どっちにしても空港価格だよね・・・


最近は空港で、外国人対象の韓国文化の無料体験コーナーみたいのがあって。
版画(多分)とか、韓紙でつくる(多分)カチューシャとか作れる体験みたい。
ちょっと楽しそうとおもったけど、待ってる人がけっこういたからやめちゃった。


0 件のコメント:

コメントを投稿