1.30.2011

no menu


シャウエンの川沿いのカフェ。

お天気もよくてテラスでお茶したら気持ちよさそうだなと思っていってみた。
「どこでも勝手に座れ」雰囲気なので、外のテラスにすわると・・・


一向に店員はこないし、メニューもおいてなくて。
「メニューないの?」
と聞きにいくと・・・


「ない」




え・・・
どゆこと?
そして数分後なぜか頼んでもいないミントティーが運ばれてきた。


いやいや、まあいいよ。
でもこれボッたくられたらやだなぁと思っていざ会計しようと思ったら。
「10dh」
だって。
今までのどの店より安いじゃん・・・


しかしメニューないって・・・
絶対うそじゃん。


そんなカフェ。
にゃんこも気持ちよさそうだった。


でもモロッコの大量砂糖入りのミントティーに誘われて、ミツバチがすっごい寄ってきて飲むどころかグラスが持てないというオチ・・・
テラスからそそくさと中に入った・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿