1.30.2011

dinner in chefchaouen

海老好きなので、海老のタジン。
海老くさい・・・
でもハリラ、タジン、パン、ドリンクで600円だったかな?忘れちゃった。
知り合ったNちゃんと一緒に食べた。
この日、Nちゃんと出会い、もう会うことはなかったんだけど・・・笑



翌日の夜。
カスバの向かいの屋上にテラスのあるレストラン。
またもや海老のタジン。やはりたいして美味しくない・・・
でもハリラじゃなく野菜スープをたのんだけど、これがおいしかった。
けっこうスパイシーでとても美味。
ここも、やっぱり同じくらいの値段。

カードゲームをしてる男の子たち。カードゲームだけなのかとても怪しい雰囲気・・・
帰りに2階では、これまた完全に怪しいテンションの女子2名。

怪しいね、chefchaouen 。

0 件のコメント:

コメントを投稿